人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いは募る・・・


今日は暑かったですね~
紫外線もビシビシ感じました058.gif058.gif

昨日からGWの方もいらっしゃいますね。
学校はカレンダー通りなので、娘は朝練の為早くに出かけていきました。
息子は、生活の時間にプールの生き物観察をするようで、下着から一式着替えを持って登校。
びしょびしょになって楽しかったようです~

昨日はN木様がご来訪下さいました。
息子・娘のインフルエンザのため、2度もキャンセルをさせていただき本当に申し訳ございませんでした。
週末に、ご実家経由でハワイへお出かけになるN木さま!!羨ましいです~。
指先は#50ライラックのグラデーションにダイアモンドラメかけ。
とってもお上品に仕上がりました!!
でもおしゃべりに夢中になってしまい・・・
すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました~040.gif

かわりに(ってまた代わり・・・)
本日最終日だった沖縄物産展でゲットしてきたものを・・・
↓ More をクリック



想いは募る・・・_d0150304_1738068.jpg


写真左上から時計周りに
・サーターアンダギー(プレーン 10個入り1050円)
・黒糖入り蒸しパン(1個 158円)⇒本日の私のお昼
・島らっきょう・青パパイヤキムチ (150g 1050円)
・沖縄そば(写真にはありませんが、だし汁も有 2人分850円)⇒本日の子供達の夕食
・ラフテー・ソーキ肉(2300円)
・石垣島産パッションフルーツ原液(1本420円)
・しょうが入り黒糖(1680円)
 ⇒今回はこれを買うために行ったの。そのままお湯に溶いて飲んでも美味しいし、お料理に使ってもGOOD!!風邪のひき始めにはかなり効きます。

あ~あ。沖縄にまた行きたくなっちゃったな~



by I-NAIL | 2009-04-30 17:49 | 私事ながら・・・

GEL/CARE HOMESALON
by I-NAIL
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧