人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを・・・

星に願いを・・・_d0150304_20422223.jpg

明日は七夕・・・
息子が学校で短冊に願い事を書きました。(クラスのママが送って下さいました~012.gif

そして・・・
今日、息子のサッカー人生初の対外試合!
クラブのユニフォームを着てボールを追いかける姿を見たかった・・・007.gif
上の子の方の会議があって応援に行けなかったのです。代わりにパパとばあばが応援に行ってくれました!!

毎日のウイイレでのイメージトレーニング(!?)そして2年間のスクールでの練習の成果があったみたいで、かなり頑張っていた様子・・・友達に指示(?!)したり、コーナーキックを蹴ったり!!

初ゴールはまだだったので、今度は絶対に観にいくぞ!!066.gif



by I-NAIL | 2008-07-06 20:42 | 私事ながら・・・

GEL/CARE HOMESALON
by I-NAIL
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧