人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバースデー

ハッピーバースデー_d0150304_2113773.jpg


ちょっと早いけれど、パパのいる週末に息子の6歳のお誕生会をしました~

今年は卒園あり入学ありで彼にとってお祝い事の多い早春です!!

お誕生日プレゼントはなぜかポケモンのエントリーパック(カードゲームのスターターキットみたいなもの)・・・まあ彼が欲しいのだからいいけれどね042.gif

4月から小学生になるなんて・・・本当に早い!!

私の自分の時間もかなり増えるわ~016.gifサロンの営業時間帯も増やせそう!!

でも・・・男の子は無条件に可愛いね!!いつまでもこのままでいて欲しい気持ちも・・・

ケーキはいつもおなじみの近所の駅にある「マッターホン」のチョコ生ショートケーキ(18cm)

今回はじめてのチョコショートだったんだけれど、やっぱり生クリームが最高に美味しいマッターホン!!チョコがビターなのか甘すぎず、本当に最高に美味しかった~



by I-NAIL | 2008-02-11 21:13 | 私事ながら・・・

GEL/CARE HOMESALON
by I-NAIL
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧