タグ:スイーツ ( 4 ) タグの人気記事




スイーツストラップ♪

d0150304_16165015.jpg

今日は2回目のアップです!
お客様ネイルデザイン画像は明日にしておいて040.gif
どうしても載せたかったので040.gif

写真のスイーツストラップをゲットしました。
本日午後のお客様I様のバッグの付いていたストラップに目を奪われ・・・お帰りになったすぐ後PCで調べたところ、リプトン(ここまではI様に伺っていました~)の販促用スイーツストラップで、最近の事のよう・・・!!

で、自転車の乗ってコンビ二のはしご!!4件目のデイリーヤマザキでゲットしました!!

可愛いですよね~016.gif016.gifまだ他にもマカロンやシュークリーム、ビスケット、チョコレートなど6種類あるのですが、お店にあったのはこれとチョコレートのみ。とりあえず2個とも買ってきました!!!チョコ好きな娘にあげようっと。
[PR]



by I-NAIL | 2008-10-10 16:26 | 私事ながら・・・

ガレット初体験

暑いですね~058.gif058.gif058.gif
そろそろ子供達が汗だく(ほとんどビショビショ状態)で帰ってくる時間です・・・

午前中、N様の1本お直しをした後(右手親指の先端内側がすこーし欠けてしまったとのご連絡を頂いたので、お暑い中でしたが来ていただきました・・・)、Aちゃんちでアクセサリー作りをチョコっとした後、前々から行ってみたかった「POTHOT~ポポット」という近所のクレープ屋さんへ行ってきました~

普段からクレープなんてあまり食べた事がなく、まして本場フランスのガレットなんて初めてで、オーダーしてからもうわくわくワクワク・・・
そして、すぐさま店内がいい香り~011.gif

☆タマゴとチーズと生ハムのそば粉のガレット☆d0150304_14403987.jpg

カリカリした所ともちっとしたところがあるガレットがほんとに美味しかったです!!あま~いガレットは食後に頼もうね・・・と話していたのにけっこうなボリュームで次回の楽しみにとっておく事にして、おしゃべりをしていたら、「どうぞ!!」とシューケットを1個ずついただきました。
これがまたまた美味しい~011.gif
Bごのお店のより私は好きだわ・・・で・・・
d0150304_14405411.jpg

帰りに10個、お土産しました!!

今度は甘いの食べに行こっ!!
[PR]



by I-NAIL | 2008-07-04 14:58 | その他

ハッピーバースデー

d0150304_2113773.jpg


ちょっと早いけれど、パパのいる週末に息子の6歳のお誕生会をしました~

今年は卒園あり入学ありで彼にとってお祝い事の多い早春です!!

お誕生日プレゼントはなぜかポケモンのエントリーパック(カードゲームのスターターキットみたいなもの)・・・まあ彼が欲しいのだからいいけれどね042.gif

4月から小学生になるなんて・・・本当に早い!!

私の自分の時間もかなり増えるわ~016.gifサロンの営業時間帯も増やせそう!!

でも・・・男の子は無条件に可愛いね!!いつまでもこのままでいて欲しい気持ちも・・・

ケーキはいつもおなじみの近所の駅にある「マッターホン」のチョコ生ショートケーキ(18cm)

今回はじめてのチョコショートだったんだけれど、やっぱり生クリームが最高に美味しいマッターホン!!チョコがビターなのか甘すぎず、本当に最高に美味しかった~
[PR]



by I-NAIL | 2008-02-11 21:13 | 私事ながら・・・

チョコバナナ

d0150304_2293617.jpg


息子にせがまれて、ようやく作ったチョコがけバナナ・・・

けっこう美味しくて私のほうがはまりそうです~001.gif

年末年始から腰のまわりのお肉さんたちが・・・かなりヤバイ事になっていますが。
[PR]



by I-NAIL | 2008-01-23 22:09 | 私事ながら・・・

GEL/CARE HOMESALON
by I-NAIL
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧