<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧




夏へむけて・・・ブルー♪

☆オリジナルブルー ゴールドラメ 3色ピーコック スタッズ☆
d0150304_853789.jpg


夏にむけてのフットジェル。
初めてご来訪くださったのは、ご近所のW様です♪
とっても素敵でかっこいい方なんです・・・。
お話をしていくうちに、なんと同い年ということが判明!!
一気に打ち解けてしまいました016.gif
d0150304_861215.jpg


ママになる前は、レコード会社に勤務されていたというM様。
マル秘話や裏話・・・にビックリ~。

芸能人ネタといえば・・・。
うちの近所に三谷幸喜さん宅があるのですが、なんと離婚だとか005.gif
それぞれには道で会った事なんどもあるけど、そういえば夫婦一緒のところはいちども見かけた事なかったなあ~。単にお忙しいからと思っていたけど・・・
ワンちゃんにも会えなくなるよねぇ~。

072.gifお問い合わせはお気軽に下記アドレスをクリック!!072.gif
       
nail@iori-nail.com


人気ブログランキングへ 
人気ブログランキング

[PR]



by I-NAIL | 2011-05-24 09:28 | フット

オーロラシルバーホロ♪

☆カルジェル#27+49MIX ホロ☆
d0150304_134458100.jpg


イタリア帰りのHちゃん・・・
まだまだ綺麗に9本残っておりましたが、週明け月曜日にご主人さまの会社のパーリーがあるそうで・・・
きちんと感あふれるデザインにチェンジいたしました016.gif
ベースは2色をミックスしてパールベージュを作り、根元から2度塗り。
先端には、プレストのシルバーホロをのせてキラキラに。
このホロ、オーロラに輝くのでかなり綺麗!!
シンプルできちんとしているのに、キッラキラな指先に仕上がりました。
私・・・こういうデザインがやっぱり一番好きかも016.gif

072.gifお問い合わせはお気軽に下記アドレスをクリック!!072.gif
       
nail@iori-nail.com


人気ブログランキングへ 
人気ブログランキング

[PR]



by I-NAIL | 2011-05-14 13:52 | キラキラ

初夏♪涼しげGOLDパールホワイト

10日間のGWもあっという間に終わってしまいましたね・・・。
遠出はせず、近場で遊んでおりました。
GW記事は、またアップしま~す!

さあて頑張っていきましょう066.gif

連休明け最初の客様は1本お直しのAちゃんでした。
亀裂の入っていた部分を3週間前にハードジェルで補強していましたが、
亀裂部分が伸びてきたので、そこからカットしてイクシテンションをつけました~。
3週間たってもまだまだ綺麗にジェルが残っていました!!005.gif
ですが画像はございません・・・040.gif040.gif

☆クリアベース カルジェル#49+ibdクラッシュ ラメ(LTゴールド)ライン+丸ホロ(ホワイト)☆
d0150304_8224688.jpg


こちらはK様の画像です。
今回は、出っ張りのないデザインというのがリクエストでした。、
ちょっと涼しげなイメージのカルジェルパールホワイトで逆フレンチをチョイス。
このカラージェルは、少しクリームがかっているのでゴールドっぽくも見えます。
上からibdクラッシュという薄いカラーをのせてキラキラ感をアップさせています!!
フレンチラインは半分だけランダムに丸ホロをのせて、残り部分はラメラインをひいています。
動きがでた感じ!?
K様の当日つけてらしたパールのネックレスにヒントを得ております・・・016.gif

072.gifお問い合わせはお気軽に下記アドレスをクリック!!072.gif
       
nail@iori-nail.com


人気ブログランキングへ 
人気ブログランキング

[PR]



by I-NAIL | 2011-05-11 08:45 | 季節

5月の予定

058.gif058.gif5月の予定058.gif058.gif

 1(日)~8(日)       お休みさせていただいております040.gif040.gif

 
 9(月) 9:30~12:30 ×
     14:00~17:00 ×
10(火) 9:30~12:30 ×
     14:00~17:00
11(水) 9:30~12:30 ×     
     14:00~17:00
12(木) 9:30~12:30
     14:00~17:00
13(金) 9:30~12:30
     14:00~17:00

16(月) 9:30~12:30 ×
     14:00~17:00
17(火) 9:30~12:30
     14:00~17:00
18(水) セルフジェルネイル講習日  詳細はこちらをクリック⇒
19(木) 9:30~12:30
     14:00~17:00
20(金) 9:30~12:30 ×
     14:00~17:00

23(月) 9:30~12:30
     14:00~17:00
24(火) 9:30~12:30
     14:00~17:00
25(水) 9:30~12:30
     14:00~17:00
26(木) 9:30~12:30
     14:00~17:00
27(金) 9:30~12:30
     14:00~17:00

30(月) 9:30~12:30
     14:00~17:00
31(火) 9:30~12:30
     14:00~17:00


072.gifお問い合わせはお気軽に下記アドレスをクリック!!072.gif
       
nail@iori-nail.com


人気ブログランキングへ 
人気ブログランキング

[PR]



by I-NAIL | 2011-05-02 15:34 | 今月の予定・予約状況

GEL/CARE HOMESALON
by I-NAIL
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧