<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧




2月の予定

053.gif053.gif2月の予定053.gif053.gif


 1(火) 9:30~12:30
     14:00~17:00
 2(水) 9:30~12:30
     14:00~17:00
 3(木) 9:30~12:30
     14:00~17:00
 4(金) 9:30~12:30
     14:00~17:00

 7(月) 9:30~12:30 ×    
     14:00~17:00 ×
 8(火) 9:30~12:30
     14:00~17:00
 9(水) 9:30~12:30
     14:00~17:00
10(木) 9:30~12:30
     14:00~17:00

14(月) 9:30~12:30
     14:00~17:00
15(火) 9:30~12:30
     14:00~17:00
16(水) 9:30~12:30
     14:00~17:00
17(木) 072.gifセルフジェルネイル講習日  ←詳細はここ    
18(金) 9:30~12:30
     14:00~17:00

21(月) 9:30~12:30
     14:00~17:00
22(火) 9:30~12:30
     14:00~17:00
23(水) 9:30~12:30
     14:00~17:00
24(木) 9:30~12:30
     14:00~17:00
25(金) 9:30~12:30
     14:00~17:00

28(月) 9:30~12:30
     14:00~17:00
 

d0150304_1238207.jpg

[PR]



by I-NAIL | 2011-01-31 12:28 | 今月の予定・予約状況

シンプル♪クリームピンク

☆#46 クリームピンク全面カラー スワロ☆
d0150304_1339759.jpg


N様が久しぶりにご来訪くださいました!!
ちょっと心境の変化?かな016.gif

クリームピンクを贅沢に根元からぬって仕上げました。
シンプルだけど、ジェルではある意味贅沢なデザインですよね~。
5粒のスワロもN様にとっては大決断の1本アート・・・。
でもすっごく似合っていますよ!!

今後ともよろしくお願いいたします016.gif

お問い合わせはお気軽に下記アドレスをクリック!!

nail@iori-nail.com


人気ブログランキングへ 人気ブログランキング


 
[PR]



by I-NAIL | 2011-01-27 13:45 | シンプル

パリ♪へ

☆クリアベース #53 グラデーション+シルバーラメ 黒レースシール☆d0150304_12263967.jpg

いつもまつ毛エクステでお世話になっている「プリティストアイ」の愛さんが来て下さいました!!
今月23日・・・昨日の夜中から・・・パリへご旅行・・・
桂由美さんのショーに一週間ご同行される・・・そうなんです。
凄いですね~。
普段は施術のためお爪を伸ばす事が出来ないのですが、一週間のご旅行中ならば大丈夫016.gifテンションも上がりますね!!

リクエストは「色っぽいネイル」だったのですが、とっても悩みに悩んで・・・
I NAILデザイン集vol.1のブラックグラデーションのレッドバージョンに決定!!
この赤は、ジェル自体に細かいグリッターが入っているのでキラキラしてとっても綺麗なのに大人っぽいカラーです。黒のレースシールを斜めに入れたことによって可愛さと少し「和」なテイストをプラス。
パリの人って、あまり爪にはお金も時間もかけないそう・・・。
きっとどこへいっても注目されると思いま~す053.gif

お問い合わせはお気軽に下記アドレスをクリック!!

nail@iori-nail.com


人気ブログランキングへ 人気ブログランキング


 
[PR]



by I-NAIL | 2011-01-24 12:37

お気に入り♪

d0150304_9541755.jpg

久しぶりに美容の話題!!
最近、ここウン十年以来一番お肌の調子がいいです。

一番最悪だったのは結婚式直前と上の子が幼稚園入ってすぐの頃かなあ・・・。
もともと敏感肌で皮膚も薄く、すぐ真っ赤になり皮がむけたりしていました。

そういえばこのところそんな事ないし、お化粧の下地にも赤みを抑えるイエローを使わなくても気になっていなかったし・・・。

そこで自己分析してみました。
お気に入りのグッズの中に秘密があるかも016.gif

まず画像一番最初に目にとびこんでくるでっかいボトル「チュラサン1顔を洗う水」
これは5~6年続いています。ただのお水ではなく沖縄の海洋深層水でできていてヌルヌルしています。朝はこれを乾いたお肌に直接ぬって洗顔しています。摩擦がなくてGOOD!!

夜や夏場は酵素入り石鹸の「パパウォッシュ」。
40代には毎日使えるピーリングが必要とTVでみてから愛用中。(クレンジングの後に使います!)
このパパウォッシュにも①をまぜてヌルヌルにして使ってます!!

最近はまっている「パッティング化粧水方法」
たっぷり(2~3枚重ねて使用)の大判コットンを冷たい水でびしょびしょにした後、軽くプッシュしてから化粧水を染み込ませ、5分くらいずっとピタピタしてます。化粧水は今はKohGenDoを使用中。毛穴対策にいいと思う!!肌へぐんぐん浸透していく感じがわかります。終わったあとかなりもっちりします!!お薦め016.gif

これはかなりスペシャルなもので、毎日使っているわけではないのですが、シミ対策として使ってます。おなじくKohGenDoの商品で「マイクロヴィンテージナノCパウダー」。
ナノ化したビタミンCパウダーを洗顔後の乾いたお肌に直接すりこんでいくのですが、これは肌の奥に2日間も停滞し続けてくれる優れモノ!!なので最初のころは2日に一度贅沢に使っていましたが、今は一週間に一度使っています!!かなりさらさらパウダーなので吸い込むと・・・大変!!むせます・・・かなり。

長くなってきたので続きはMORE↓↓↓

More
[PR]



by I-NAIL | 2011-01-20 20:04 | 自己啓発

シンプルフレンチにヒョウ柄♪

☆クリアベース #64 フレンチ ヒョウ柄アート シルバーラメライン☆
d0150304_8191966.jpg


K様の2011新春初ネイルです。
シンプルな中にも遊びをきかせた大人なデザインに仕上げてみました。

今年もご活躍を応援しております!!

お問い合わせはお気軽に下記アドレスをクリック!!

nail@iori-nail.com


人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
[PR]



by I-NAIL | 2011-01-18 13:12 | シンプル

1月の予定♪

035.gif035.gif1月の予定035.gif035.gif

17(月) 9:30~12:30
     14:00~17:00
18(火) 9:30~12:30
     14:00~17:00
19(水) 9:30~12:30
     14:00~17:00

20(木) セルフジェルネイル講習日  ←詳細はここ  
21(金) 9:30~12:30 ×
     14:00~17:00
24(月) 9:30~12:30
     14:00~17:00
25(火) 9:30~12:30
     14:00~17:00
26(水) 9:30~12:30
     14:00~17:00
27(木) 9:30~12:30
     14:00~17:00
28(金) 9:30~12:30
     14:00~17:00
31(月) 9:30~12:30
     14:00~17:00


お問い合わせはお気軽に下記アドレスをクリック!!

nail@iori-nail.com
d0150304_14305513.jpg

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
[PR]



by I-NAIL | 2011-01-12 14:26 | 今月の予定・予約状況

今年もよろしくお願いいたします♪

あっという間に新年10日も過ぎてしまいました・・・。
ご挨拶が大変遅くなってすみません042.gif本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

I様とM様の年越しネイル画像です。

d0150304_13335494.jpg

d0150304_1334228.jpg

d0150304_13345572.jpg


冬モード全開ですね016.gif
上・中 クリアベース オリジナルホワイトグラデーション
下   クリアベース ピンクゴールドラメグラデーション

 
お問い合わせはお気軽に下記アドレスをクリック!!

nail@iori-nail.com


人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
[PR]



by I-NAIL | 2011-01-11 13:38 | 季節

GEL/CARE HOMESALON
by I-NAIL
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧