<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧




想いは募る・・・


今日は暑かったですね~
紫外線もビシビシ感じました058.gif058.gif

昨日からGWの方もいらっしゃいますね。
学校はカレンダー通りなので、娘は朝練の為早くに出かけていきました。
息子は、生活の時間にプールの生き物観察をするようで、下着から一式着替えを持って登校。
びしょびしょになって楽しかったようです~

昨日はN木様がご来訪下さいました。
息子・娘のインフルエンザのため、2度もキャンセルをさせていただき本当に申し訳ございませんでした。
週末に、ご実家経由でハワイへお出かけになるN木さま!!羨ましいです~。
指先は#50ライラックのグラデーションにダイアモンドラメかけ。
とってもお上品に仕上がりました!!
でもおしゃべりに夢中になってしまい・・・
すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました~040.gif

かわりに(ってまた代わり・・・)
本日最終日だった沖縄物産展でゲットしてきたものを・・・
↓ More をクリック

More
[PR]



by I-NAIL | 2009-04-30 17:49 | 私事ながら・・・

悩みは・・・


最近またまた夕方になると寒くて嫌ですね~
風も凄いし・・・紫外線も半端ない感じ・・・
季節の変わり目ですね。皆様体調を崩されませんように。

昨日は午後からまつげエクステに行ってきました。
リンクもOKでしたので早速ご紹介します 016.gif
学芸大学駅のほんとに目の前にあるプライベートサロン「プリティスト アイ」

とっても上手な施術で、自分の目を安心してお任せできますよ!!
忙しい朝のお化粧時間短縮にもかなりなるし、パッと見の印象が変わります!!
そして何より私が嬉しいのは、アイラインを描く必要が無いためにじんでパンダ目になってしまうことが無くなった事です!!
もともと頬骨が高いからか、下を向いて施術するためか、すぐパンダ目になっていた私・・・
ホントに嬉しい限りです。

で・・・。
パッチリふさふさまつ毛の画像をお載せしたいところなのですが、写真を撮ろうとすると目のまわりの「シミ」が怖いくらいに映ってしまい・・・とてもお載せ出来ませんでした・・・
こんどは「シミ」対策か~悩みはつきません・・・
かわりに・・・お気に入りのフットの写真を。
☆クリアベース オリジナル水色 ホロドット☆
d0150304_81593.jpg

[PR]



by I-NAIL | 2009-04-28 08:20 | 私事ながら・・・

涼しげ:ミントグリーン♪


☆クリアベース オリジナルミントグリーン(グリッターベース)グラデーション パステルグリーンホロ(丸大小) ゴールドラメライン☆
d0150304_8293161.jpg


久しぶりにマイネイルの画像を・・・

最近初夏を思わせる日も多くなり、薄ピンクからちょっと涼しげなミントグリーンへチェンジしました。
このお色は、#49(シェルホワイト)に黄緑と水色の顔料をほんの少しと2種類のミントグリーングリッターを混ぜて作ったオリジナル。
透明感のある仕上がりです。
ホロだけだと、シェルホワイトのパール感で指の皺が目立った気がしたので、ゴールドのラインをチェック柄にいれてみたら・・・大正解!!
適度に華やかになって皺が目立ちにくくなったみたい~

他にもピンクやパープル、ブルーなんかでも出来そう!!
久しぶりにサンプル作っちゃおう!!ご期待あれ・・・

☆施術参考価格 クリアべースグラデーション 5,000円 ホロ 1,000円 ラメライン 1,000円☆

※中指の爪がどうしてもすぐかけてしまうので、ジェルスカルプチュアにしました・・・わかるかな?※

人気ブログランキング  人気ブログランキング
読んだ後にポチポチッとご協力お願い致します!!
[PR]



by I-NAIL | 2009-04-24 08:31 | キラキラ

ピンクオイスター♪


☆ピンクオイスター(CRISTRIO)2塗り ゴールドハートレース ラインストーン(スワロ/ジョンキルss5)☆
d0150304_20252100.jpg


Hちゃんの春ネイルです!!
前回は娘のインフルエンザで施術キャンセルさせていただき申し訳ありませんでした~。

パールが入っている薄いピンクの「ピンクオイスター」を2度塗りし、ゴールドのハートシールを斜めに配置。
ランダムにのせたスワロフスキー(ジョンキル)がいいアクセントに!!

本日のお洋服・・・ゴールドベージュとホワイトTシャツの薄い配色にピッタリでした!!
Hちゃんはお洋服や小物のセンスがとっても素敵・・・好みも似ていて大好きな私です・・・016.gif

☆施術参考価格 カラー5,000円 シールアート 500円 ラインストーン500円 ☆

人気ブログランキング  人気ブログランキング
読んだ後にポチポチッとご協力お願い致します!!
[PR]



by I-NAIL | 2009-04-23 20:16 | 季節

クリームピンク&パステルピンクホロ


☆クリアベース#46斜めフレンチ パステルピンクホログラム丸(大小) ゴールドラメライン☆
d0150304_2122838.jpg


Kちゃんの「ピンク・ゴールド・ホワイト」3色の神器(!?)ネイルです。
今回ホワイトは使用していませんが、そのかわりのピンクが新着のクリームピンクなのでホワイトバランスがなかなかいい感じです!!

Kちゃんいわく「女の子のふりふりスカートみたいっ」

いくつになっても女の子だよね!!

☆施術参考価格 クリアベースフレンチ 5,000円 ホロ 1,000円 ラメ 1,000円☆

人気ブログランキング  人気ブログランキング
読んだ後にポチポチッとご協力お願い致します!!
[PR]



by I-NAIL | 2009-04-22 21:33 | キラキラ

さあて!!フットの季節ですね♪


☆スノーホワイト・オリジナルパステルブルー フレンチ・ストライプ シルバーラメ+ラインストーン☆

d0150304_1453284.jpg

なかなか週末の予定があわず、気がつけば2か月ぶりになってしまいました・・・Tさまのフット画像です。
前回のゴージャスレッドのお色違い!!

水色とホワイトのコントラストが素敵~
ますます強くなってきた日差しに、キラキラっとラインストーンがきらめいて・・・
一足早い初夏・・・といた感じです♪ 

今日はアースデイ(毎年4/22)のイベントがたくさんあるみたい。日比谷公園へもうお出かけになったかな?
是非サンダルで!!
あ・・・でもラジオ情報だととっても混んでるみたいでしたね。
足を踏まれませんように!!

☆施術参考価格 カラーフレンチ 6,000円 ラメ 1,000円 ラインストーン 1,000円☆

人気ブログランキング  人気ブログランキング
読んだ後にポチポチッとご協力お願い致します!!
[PR]



by I-NAIL | 2009-04-18 14:46 | フット

お花見♪


昨日の午後、お友達と駒沢公園でお花見をしてきました!!
もう満開で、風が吹くと桜吹雪がとっても素敵でした・・・
d0150304_17535476.jpg


庭のエゴの木もいっせいに芽吹いて、新芽の緑がとっても可愛いです。
d0150304_17541525.jpg


今朝起きたら、なんだかひどい頭痛と吐き気・・・
風邪かな~と思って頭痛薬を飲み、なんとか子供達を送り出したあとひたすら眠ったら午後にはなんとか復活・・・
Mさま・・・本日は本当にもうしわけございませんでした
040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

肩こりがひどいので、明日はヘッドスパへ行ってきます・・・
[PR]



by I-NAIL | 2009-04-09 18:09 | 私事ながら・・・

ボーダー♪ピンク


☆クリアベース ホワイト・オリジナルピンク ボーダー ピンクラメライン☆
d0150304_20574854.jpg


久しぶりの義姉のネイルです。
春だし、ピンクでポップに仕上げました!!
「指先だけギャルっぽい・・・?」「いえいえ可愛くて似合ってますよ~」016.gif

☆施術参考価格 クリアベースフレンチ 5,000円 カラー1色プラス 1,000円 ラメ 1,000円☆

人気ブログランキング  人気ブログランキング
読んだ後にポチポチッとご協力お願い致します!!
[PR]



by I-NAIL | 2009-04-08 21:03 | キラキラ

春♪入園式ネイル


☆クリア⇒#43+CGA37MIX グラデーション ゴールドホロラメ☆
d0150304_20351821.jpg


お久しぶりにご来訪下さいましたH様の画像です。
今週の金曜日、S幼稚園のご入園式だそうです~おめでとうございます!!

ピアノの講師をされているH様は、常にこの長さを保ってらっしゃっています。
長いお爪をキープするのも大変なことですが、短いお爪をキープするのもかなり大変な事です!!
キュートなピンクのグラデーションに、ゴールドラメホロが華やかさをプラス・・・016.gif

☆施術参考価格 クリアベースグラデーション5,000円 ホロラメ1,000円 

人気ブログランキング  人気ブログランキング
読んだ後にポチポチッとご協力お願い致します!!
[PR]



by I-NAIL | 2009-04-07 20:52 | 季節

やっと新学期

 
やっと春休みも終わります~
前半、娘にインフルエンザのため家でのんびりしてしまったせいか、なかなか外へ出かけるのがおっくうになってしまった春休みでした・・・

まあ映画へ行ったし、中華街にも行ったし・・・よしとしよう042.gif

明日は新学期・入学式♪

新2年の息子は、新入生の前で、歌や鍵盤ハーモニカ、呼びかけ等を行うのです。
さらに今年度、学校PTA役員をすることになった私も入学式に参加しなくてはならず・・・
まあ息子の舞台を見ることが出来るし、いいかな・・・

保護者の前で紹介があるので・・・
昨日、まつげエクステ行って、お目々パッチリにしてもらってきました・・・

今回で4回目なんだけれど、アイラインを入れるとすぐパンダになっていた私にとって、今や欠かすことの出来ないものになっております。

このプライベートサロンのオーナーさんはとってもお上手で、お値段も良心的!!
月に1度、メンテナンスに通えるようなナイスな金額設定になってます。

リンク貼ってよいか、次回うかがってきます・・・
ご興味のある方は、是非お声をかけて下さいね!!

d0150304_17542687.jpg

画像は

春らしいピンク・
フット

ピーコック柄!!

[PR]



by I-NAIL | 2009-04-05 17:58 | 私事ながら・・・

GEL/CARE HOMESALON
by I-NAIL
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧