<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧




HAMBURGER⇒CATS 

d0150304_21254918.jpg

ちょっとご無沙汰していたので・・・近況を少し。
先週、義母から「キャッツ」のチケットをいただきました!両親にあげようかな~と実家に電話してみたところ、その日は母が旅行でいないとの事。「じゃあパパ一緒に行こうよ~」

というわけで、父親とデートしてきました~。
五反田にあるキャッツシアターで13:30開演だったので、ふと思いつき!!
以前によく主人と行っていたハンバーガー屋さんでランチもしてきちゃいました。

父親と2人で出かけるなんてめったにない事(結婚してからは一度もなかったかな?!)だし、駅で待ち合わせなんていう行為もかなり久しぶりだし・・・けっこう家を出る時からワクワクしました。

電車でハンバーガー屋さんへは行った事がなくて少し迷っちゃったけど、お店はまだ混んでなくてよかった・・・父は「最近悪玉コレステロールが多くてお肉を控えていたから旨いな~」と喜んでいました・・・んっ?大丈夫か~でも久しぶりって言うし。まっよしとしよう。本当に美味しかったよ。

肝心のキャッツは、最初ストーリーが頭に入ってこなかったけれど(お腹が一杯で眠気が・・・?)じわじわとのめりこんでいきましたね。人間の世界も猫の世界もおんなじさ・・・

シアターはキャッツ専用だけあって、一歩入るとキャッツの世界。路地裏のような世界。
来春には千秋楽を迎えるとの事・・・見れてよかったよ~。

お義母様、ありがとうございました016.gif
[PR]



by I-NAIL | 2008-11-29 09:14 | 私事ながら・・・

BLAK AND SILVER 


☆クリアベース ブラックグラデーション 境目にシルバーラメ+シルバーラメホログラム☆d0150304_2050262.jpg

今回初めてご来訪くださいました、息子と同じクラスのママ、S様です。
いつも綺麗な爪をしているな~と見ていました(笑)
今回、ジェル施術から5週間以上経ってしまったら、2本がけっこう深く亀裂が入ってしまい流血だったそう・・・急遽来てくださることになりました。ありがとう!!!(初回予約日な予定が重なってしまっていて申し訳ありませんでした・・・

「黒とシルバーでっ!」「く、黒ですね!!」

当サロンでは、なかなか黒をハンドに施すお客様はいらっしゃいません・・・やっぱり勇気が要ります・・・
でも、S様・・・素敵~かなり雰囲気にあってらっしゃいます。


☆長さもかなり短めに戻してオーバルの形に!強いお色はスクエアよりオーバルの方がお勧めです☆

d0150304_20565461.jpg


まだまだお若いS様!
これからも色々なデザイン、施術させてくださ~い012.gif







☆施術参考価格 クリアベースグラデ-ション 5,000円  ラメ 1,000円 ホロ 1,000円合計 7,000円☆
[PR]



by I-NAIL | 2008-11-28 21:27 | 冒険

ホワイトグラデーション 冬バージョン♪


☆#42⇒スノーホワイトのグラデーション グラデ部分にシャインダストゴールドを☆d0150304_1820156.jpg
3連休前のKちゃんの画像です(アップが遅くなってごめんね~)!
ホワイトグラデーションにゴールドをプラスしたいっ!とのご希望だったので、悩んだ結果・・・超微粒子グリッターのシャインダストというシリーズのゴールドをホワイトの上に重ねてみました。
そうしたら・・・光にあたるとキラキラっとゴールドが煌き、さりげなくゴージャスな仕上がりに!!!
☆親指と薬指にはラインストーン(スワロ/クリア・オーロラSS5・SS9)をランダムに配置☆
d0150304_18202460.jpg

ラインストーンをランダムに配置した事によって、雪が降っているような感じに・・・素敵です016.gif







☆施術参考価格☆ グラデーション6,000円 グリッター1,000円 ラインストーン1,000円
☆合計8,000円☆


人気ブログランキング  人気ブログランキング
読んだ後にポチポチッとご協力お願い致します!!
[PR]



by I-NAIL | 2008-11-25 19:50 | 季節

12月の予定


060.gif060.gif12月の予定060.gif060.gif


 1(月)  9:30~12:00
 2(火)  9:30~12:00
      13:00~17:00 
 3(水)  9:30~12:00
      15:00~17:00 ×
 4(木)  9:30~12:00
 5(金)  9:30~12:00 ×
      15:00~17:00 ×
 8(月)  9:30~12:00
 9(火)  9:30~12:00 ×
      13:00~17:00 
10(水)  9:30~12:00 ×
      15:00~17:00
11(木)  9:30~12:00
      13:00~17:00 ×
12(金)  9:30~12:00 × 
      15:00~17:00
15(月)  9:30~12:00
16(火)  9:30~12:00 ×
      15:00~17:00 ×
17(水)  9:30~12:00 ×
      15:00~17:00
18(木)  9:30~12:00
19(金)  9:00~12:00
      13:00~17:00
22(月)  9:30~12:00
      13:00~17:00 ×

24(水)  9:30~12:00 ×
      15:00~17:00
25(木)  9:30~12:00 
   

12/26~1/6 年末年始のお休みとさせていただきます040.gif

ご予約・ご質問等、お問い合わせは

  i-nail@excite.co.jp

まで、お気軽にどうぞ・・・お待ちしております016.gif016.gif  

  



     
[PR]



by I-NAIL | 2008-11-21 15:57 | 今月の予定・予約状況

GOLD SNOW


☆クリアベース⇒クリア+シャインダストゴールド グラデーション ゴールドラメのせ 雪の結晶シール☆ d0150304_15213644.jpg

K様の冬ネイルです!!
前回は、お嬢様のNちゃんの幼稚園面接があったので、K様にしてはかなり抑え目なピンクグラデーションでした。で、今回はキラキラ♪に!!

もっとカラーも派手にされるのかな・・・と思っていたのですが、今後もしかしたらお勤めされるかもしれないとの事でクリア感のあるちょっと派手目に・・・。

施術の日はこの秋一番の冷え込みで、もうまもなくやってくる12月を前に冬本番!!といったお天気・・・今シーズン初めての施しになった「雪の結晶シール」もピッタリでした。

来週からはご家族でHAWAII旅行のK様・・・いいな~
燃油チャージ代が1人10,000万円も戻ってくるんですって!!!「もう1泊したかったわ~」
ほんとにそうですね。その分で、いいショッピングが出来るといいですね。

楽しいご旅行になりますように058.gif

☆施術参考価格☆ 
クリアベースグラデーション 5,000円 ラメ 1,000円 シールアート 500円 合計6,500円


人気ブログランキング  人気ブログランキング
読んだ後にポチポチッとご協力お願い致します!!
[PR]



by I-NAIL | 2008-11-21 15:21 | キラキラ

ダブルフレンチ・ゴージャスレッドフット


☆#42ベース #CGA31・スノーホワイトの斜めダブルフレンチ+ゴールドラメライン ラインストーン(スワロ/ジョンキルSS5)☆d0150304_22331141.jpg


☆オリジナルレッド 2度塗り スノーホワイトライン+シルバーラメライン ラインストーン(スワロ/クリアSS9・SS5・SS3)d0150304_22325346.jpg

お勤めされているT様がご来訪下さいました。
前回、オフの時間がかかってしまい、フットまで施術出来ず申し訳ございませんでした。今回セルフオフをしてきてくださりとっても助かりました040.gif

ありがとうございますっ!!

いろいろなネイルのサイトをご覧になっているT様・・・今回は変型フレンチ・斜めフレンチをチョイス。色選びにはT様の個性が発揮されました~!!
このCGA31はレッドの色見が強いオレンジ(ラメ入り)カラーです。ちょっとエスニックな感じもするこのカラーはT様の手のお色にとってもよく似合ってらっしゃいます~。

そして今回は無事にフットまで完了する事が出来ました。
フットは「ゴージャスレッド!」このトゥルーレッドはホントに素敵・ゴージャス。サンダルを履かないこの季節にもフットをする事により日々のウキウキ感は違ってきますね。すぐに靴下を履く事も出来るし、なんといっても長持ちするし・・・フットのジェルは本当にお勧めです!!
T様、3時間お疲れ様でした。いつも本当にありがとうございます016.gif

☆施術参考価格☆
ハンド・・・フレンチ 6,000円 ラメライン 1,000円 ラインストーン 500円 合計7,500円
フット・・・・・カラー 5,000円 カラー+ラメライン1,000円 ラインストーン 1,000円 
       合計7,000円  


人気ブログランキング  人気ブログランキング
読んだ後にポチポチッとご協力お願い致します!!
[PR]



by I-NAIL | 2008-11-15 23:01 | キラキラ

シェルピンク NO.1♪


☆#43 2度塗り 両薬指にラインストーン(スワロ/オーロラss5)とホワイトオーロラホロ丸大でお花を☆d0150304_2193052.jpg

画像はN様です。
前回は写真を撮るのをすっかり忘れてしまい、久しぶりのご登場です!!
息子くんのSサマも赤ちゃんから、すっかり幼児へと成長していて我が子の成長のように嬉しく思います☆
玄関を入って、トットット・・・と歩く姿が本当に微笑ましい・・・可愛らしいのです。

シンプルがお好みのN様。今回は私のしていた#43 シェルピンクをチョイスして下さいました。
このお色はN様にとっては初めてですね~とってもお似合いです016.gif

☆施術参考価格 カラー 5,000円 ホロ・ラインストーンアート 500円 合計 5,500円☆

人気ブログランキング  人気ブログランキング
読んだ後にポチポチッとご協力お願い致します!!
[PR]



by I-NAIL | 2008-11-13 21:30 | シンプル

マイフェイバリット♪


☆#43ベース(2度塗り) 先端の丸大ホログラム(パステルピンク・オーロラホワイト)☆
d0150304_10564272.jpg

最近の週末は子供たちの行事に追われ、ゆっくり朝寝坊も楽しめません・・・025.gif
この週末も、学校の学芸会・サッカーの試合(2人別々の場所で・・・)とゆっくりしていられまでんでした。

でも先週の金曜日に、幼稚園時代のママ友達とウェスティンホテルのビュッフェランチでノンビリ贅沢してきたので、まっよしとしておこう~
オーストラリアフェアをしていたらしく、オージービーフ・ラムはもちろん美味しかったんだけど、な・なんと!!カンガルーのお肉まであってビックリ。お味は・・・野性味あふれるお味でした。
お目当てのチョコのタワー(また名前を忘れてしまったわ)も、チョコがすっごく美味しくて感動でした・・・。
で、このランチのあわせて自分の爪を綺麗にしておいた訳です・・・。でも簡単で可愛いデザインを・・・⇒お気に入りのパターン・・・に落ち着きますね、やっぱり。
ピンクとホワイトをランダムに並べたところが気に入っています016.gif

☆施術参考価格 カラー5,000円 ホログラム 1,000円 合計6,000円☆

人気ブログランキング  人気ブログランキング
読んだ後にポチポチッとご協力お願い致します!!
[PR]



by I-NAIL | 2008-11-10 11:11 | キラキラ

ピンクグラデーション+シェル


☆#42⇒#38 グラデーション シェル風乱切りホログラム(ホワイト)☆d0150304_20204557.jpg

もう11月5日005.gif
気が付けば今月最初のアップです・・・ご無沙汰しておりました。

義姉の画像です!!
ここ何回か、クリアベースに先端ラメ・ホロが続いていたお姉さま・・・
前回のジェルはもちがよかったですね~。ちょうど7週目だというのに10本とも綺麗に残っていました!!

今回は学校での保護者会等があるという事で、おとなしめピンクグラデーション・・・の予定でしたが、やはり物足りず・・・ホワイトのシェル風乱切りホログラムをプラスしました。
ラメとは違い、パール感があるためか派手にならず、でも「ちょい目立ち」っな感じが素敵です。

☆施術参考価格 グラデーション 6,000円 ホログラム 1,000円 合計 7,000円☆


人気ブログランキング  人気ブログランキング
読んだ後にポチポチッとご協力お願い致します!!
[PR]



by I-NAIL | 2008-11-05 20:34 | シンプル

GEL/CARE HOMESALON
by I-NAIL
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧