<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧




私の好みはいたって単純・・・

d0150304_19175554.jpg

自分のネイルをチェンジしました。

今回は子供部屋の片付けを頑張った為か・・・早めのチェンジになってしまいました025.gif

ピンククリアベース⇒ダイアモンド(オーロララメ入りクリア)⇒ゴールドラメホログラムのラメグラデーションです。

やっぱりこんな感じのシンプルでちょっとキラキラが私は大好きです049.gif 

手にもっているのは、中華街の雑貨屋さんで見つけた水晶でできた卵!!手にとると癒されます~

人気ブログランキングへ

読んだら↑ポチっとお願いします。051.gif
[PR]



by I-NAIL | 2008-01-31 19:17 | キラキラ

すらっと・・・

d0150304_18441695.jpg

本日のお客様は、すごい美爪のN様です。

とてもシンプルなネイルをお好みで、N様の雰囲気にピタッっとマッチします。

今回は、#42+オリジナルオレンジのMIXを2度ぬり致しました。

オレンジが混ざった分、肌へのなじみがよく、さらにすらっとした感じのお指になりました!!

息子さんのS君も、前回はまだねんねの状態だったのに、今日はなんと上手におすわりをしていました・・・ビックリ038.gif

うちの子供達と一緒に「ちびまる子ちゃん」を見て、大笑い(!!)でしたね・・・

本当に一緒に成長を楽しみにさせてもらっております。いつもありがとうございます!!016.gif


人気ブログランキングへ

読んだら↑ポチっとお願いします。
[PR]



by I-NAIL | 2008-01-30 18:44 | シンプル

シンプルネイル

d0150304_23494956.jpg

ピアノ講師をされているH様のネイルです。

お仕事柄、お爪は伸ばせないのですがネイルベッドが長いので全く違和感ありません!!

前回は、先端に乱切りレッドラメ・オーロラレッドラメMIXのキラキラクリスマスネイルでしたが、今回は
#42・ピカエースラメシャインシルバーのシンプルネイルにチェンジです!!016.gif

2日に一度はヤスリで長さを調節されるため、短くなってもラメが残るように、真ん中から乗せました。

お嬢さんのSちゃんは、いつも持参のポポちゃんのお爪を「キレイキレイ」してあげたり、ママと同じ様に、指先にアルミホイルを巻いたりしています。彼女にとってとても乙女心をくすぐる時間のようです!!037.gif
人気ブログランキングへ
読んだら↑ポチっとお願い致します。
[PR]



by I-NAIL | 2008-01-27 23:49 | シンプル

ポップ・ドット

d0150304_2318851.jpg

ハンド2度目のご来訪のK様のポップなネイルです。

K様とは実家がとても近くて、懐かしばなしでいつも盛り上がります。

お子様のRちゃんの笑顔が本当に可愛いのです!いつも癒されておりま~す006.gif

#43⇒ダイアモンドラメ 丸(大小)ホログラム パープル・ミント

新年から使い始めたネイルデスクの下敷きのアートとピッタリに仕上がりましたね~

またのご来訪、お待ちしております。

人気ブログランキングへ
読んだら↑ポチっとお願い致します!!
[PR]



by I-NAIL | 2008-01-26 23:18 | キラキラ

カルジェルとは・・・

WHY Calgel?      
 ~カルジェルが支持される理由とは~



爪に優しい!ダメージを最小限に抑え地爪を補強し成長を促します。

②カルジェルの層は、地爪の蒸散運動(甘皮まわりの水分呼吸)を妨げないため、水分がたまってジェルが剥がれることが少なく、カビの心配もほとんどありません。

③カルジェルは、専用溶液(カルリムーブ)で地爪を傷めることなく、簡単にオフすることができます。ご自宅でご自分でする事もできます!!      ¥500で販売しております

④カルジェルは非常に長持ちし美しさを保つ事が出来ます(個人差はございます)。

⑤ホームケア(トップコートの塗り替えを一週間に一度)を必要とすることにより、ご自身でもお爪に関心が高まり、日々の生活が楽しくなります~016.gif ¥2500で販売しております
[PR]



by I-NAIL | 2008-01-26 22:57 | カルジェルメニュー

カルジェルメニュー

I 053.gif NAIL  MENU



クリアカラー      ¥4,000/10本
 ☆地爪の補強にもなるカラージェルの下地です(カルジェルを使用致します!!)
カラー           ¥5,000/10本 
 ☆お好みのカラー(単色2度塗りまで)をお塗りします 約40色ご用意しております
グラデーション     ¥6,000/10本 
 ☆お好みのカラーでグラデーションをつけます
フレンチ・マーブル(クリアベース)
              ¥6,000/10本  
フレンチ・マーブル(カラーベース) 
⇒料金改定させていただきました。ご承知おきくださいませ               
             ¥7,000/10本 

 ☆フレンチやマーブルをお作りします
スカルプ        ¥1,000/1本   
 ☆ネイルベッドの長さ1/3までの長さをお作りします(フリーエッジ1ミリ以上ある方)
ジェルチップオーバーレイ¥1,000/1本
 ☆チップで長さだしをして上からジェルでコートします(フリーエッジ1ミリ以上ある方) 
ジェルコート      ¥1,000/10本  
 ☆最後の一層をハードジェル/トップコート要らずのソークオフジェルで仕上げます
アート          ¥100~/1本  
 ☆ラメ・ホログラム・ラインストーン・押し花など
フィルイン        ¥300/1本    
 ☆時間がたって根元が伸びてきた地爪部分に新しいジェルを継ぎ足します(2週間以内)
オフ            ¥100/1本  
 ☆他店施術のジェルオフは¥200/1本になります

キューティクルクリーン¥1,500
ハンドスパ        ¥500
 ☆UVグローブ・アロエジェル使用。美白・保湿etc


☆その他 割れ目補強など個別にご対応させていただきます☆
ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください !!016.gif016.gif
i-nail@excite.co.jp
[PR]



by I-NAIL | 2008-01-26 22:25 | カルジェルメニュー

久しぶりフレンチネイル

d0150304_20481286.jpg

本日お二人目は、ご新規様のI様です。息子くんと一緒に来てくださいました。

お子様連れという事で、あえてこの午後の時間帯(うちの息子が居るため遊び相手になるかな~なんて)にご予約をしていただいたのですが、なんだか我が息子の機嫌が悪く、逆にいろいろとお気をつかわせてしまって本当にすみませんでした007.gif

カルジェルは久しぶりという事で、デザインをかなり悩まれましたが・・・

#42にフレンチライン さらにゴールドの新着ラメホログラムを散らしました!!

かなりゴージャスな感じに仕上がりました。

私自身、久しぶりのフレンチでかなり緊張しました・・・もっと修行しなければ025.gif

人気ブログランキングへ
読んだら↑ポチっとお願い致します!!
[PR]



by I-NAIL | 2008-01-25 20:48 | キラキラ

新着ホロラメ大人気!!

d0150304_19445722.jpg


本日のお客様は私の刺繍教室のお友達のS様です。

前回はベージュ系で落ち着いた感じでしたが、今回は「ピンク」な気分で来てくださいました!!

カルジェル#42+#CGA37のMIXオリジナルピンクにシルバーラメホロを先端に!!

とってもキラキラなのに、S様の落ち着いた感じにピッタリに仕上がりました。016.gif

今度は是非Dくんと一緒にね~!子供達に話したらとっても会いたがってました!

人気ブログランキングへ
読んだら↑ポチっとお願い致します!!
[PR]



by I-NAIL | 2008-01-25 19:44 | キラキラ

個性的

d0150304_17323289.jpg

先週の金曜日のお客様のネイルです。

義姉のシンガポール在住時代からのご友人で、なんと元モデルさん・・・!!

お爪の形もとても綺麗で、しかも丈夫なのだそう。普段はもっぱらポリッシュ(普通のマニキュア)をサロンで塗ってもらっているそうなのですが、最近お勤めを始められて、同僚の若い(!!)子たちがみ~んなカルジェルをしているということで「だったら!」と、来てくださいました。037.gif

好きなお色は「ピンク」

デザインはすぐに決まりましたね。

クリアベースに先端にピンクラメ そして丸(大小)ピンクパープルホログラムを重ねました。

オーバルの形・色ともにG様にぴったり。つけこなして下さいました。

朝早くから本当にありがとうございました。
016.gif

人気ブログランキングへ
読んだら↑ポチっとお願い致します!!
[PR]



by I-NAIL | 2008-01-24 17:32 | キラキラ

2月の予定


         
           1(金)   10:00~12:30
                 15:30~17:30
           4(月)   10:00~12:30 ×              
           6(水)   10:00~12:30 ×                 
                  15:30~17:30 ×          
           7(木)   10:00~12:30 ×           
           8(金)   10:00~12:30 ×                 
                  15:30~17:30 ×          
           12(火)  10:00~12:30 ×
           13(水)  14:00~16:30
           16(土)  15:00~12:30 ×          
           18(月)  10:00~12:30 ×           
           20(水)  15:30~17:30  ×           

           21(木)  10:00~12:30 ×           

           22(金)  10:00~12:30 ×                   
           25(月)  10:00~12:00  
           27(水)  15:30~17:30  

           28(木)  10:00~12:30  ×           
           29(金)  10:00~12:30  
 
                  15:30~17:30 ×

[PR]



by I-NAIL | 2008-01-24 10:09 | 今月の予定・予約状況

GEL/CARE HOMESALON
by I-NAIL
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧