カテゴリ:沖縄( 4 )




UVラッシュガード購入しました!

d0150304_14123324.jpg

昨日、近所のダイエーのスポーツギャラリーでラッシュガードを購入してきました~
しかも20%オフ060.gif

I様が、「グアムで息子にこれを着せていたらホントに日焼けしなかった!!」とおっしゃってらしたので早く買わなくちゃ~と思っていたのでラッキーでした。

058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
[PR]



by I-NAIL | 2008-06-25 14:20 | 沖縄

沖縄旅行・準備中!!vol.3

今日は朝から真夏のような快晴058.gif
暑いけれど、気持ちがいいです!!
沖縄からの帰りの飛行機も無事に予約出来ました~。飛行機はなるべく格安を・・・と思い、今回はスカイマーク社をチョイス。最近パイロットさんが退社して、欠航便が出ているS社。ちょっと心配ではあるけれど、お値段を比べるとやっぱり・・・お願いしますね042.gif
これですべての準備が整いました!!
あとは、その日がくるのを待つばかり・・・

前回行った時に宿泊したのは、読谷村にある「ホテル日航アリヴィラ」でした。(こちらのブログも面白いですよ~!)
朝食のブッフェがとっても美味しくて、特にシェフが目の前で作ってくれる「オムレツ」「フレンチトースト」が絶品です!!卵大好きの娘は、5個ほどオムレツをいただいていました・・・
今回は別のところに泊まるんだよと言って聞かせても、「あそこがいい~」と駄々をこねています・・・。きっと何度かは朝食だけのために行くんだろうな~でも、実を言うとわたしもあの「フレンチトースト・メープルシロップかけグレープフルーツ添え」をもう一度食べたいの!!011.gifパパ、よろしくね~

d0150304_15262424.jpg


その他にも、たっくさん美味しい食べ物がある沖縄・・・下の写真はゴーヤチャンプルー定食!!国際通りの外れのほうにある定食屋さんでたべました・・・
d0150304_1526417.jpg

今回はコテージなので、自分達で食事を作るのですがまたそれも楽しみの一つ!!
着いたら、公設市場でいろいろ買出しをしてから向かわなくっちゃ!!
備瀬の辺りにもお洒落なカフェやSHOPがけっこうあるみたいで(本土からの移住者がけっこう集まっているみたい)、それも楽しみだわ・・・
好きな時間に海に行って、好きな時間に好きな物を食べて・・・あ~待ち遠しい・・・016.gif
[PR]



by I-NAIL | 2008-06-13 15:49 | 沖縄

沖縄旅行・準備中!!vol.2

d0150304_8545469.jpg

いきなり、びっくりな画像ですみません・・・

沖縄で、したいこと・行きたい所はたっくさんありますが、
今のところ一番したい事は・・・
釣り
なのです!!

義妹が、「お父さんと一緒に釣りに行って、ハリセンボンを釣った事があります!!」
と、話してくれました・・・ん~凄い!!

宿泊地の近くの備瀬ビーチは、釣りにもシュノーケリングにも良さそうなところみたしだし、ホントに待ち遠しいな~053.gif053.gif
[PR]



by I-NAIL | 2008-05-30 09:06 | 沖縄

沖縄旅行・準備中!!vol.1


子供達の夏休み中、主人の勤続15年リフレッシュ休暇制度を使い14日間、沖縄へ行ってきます~
昨年11月、弟の結婚式で訪れてから、その魅力の虜になってしまいました。

現地での行動はまだまだ計画中ですが、宿泊・飛行機・レンタカー!!と準備が整ってきました。

こうして準備しているのってホントに楽しいですよね・・・こう見えて(!?)けっこう計画魔なのです・・・わたし・・・

今回、その私が宿泊に選んだのはホテルではなく「貸しコテージ」です。
まあ、暮らすように旅する!!という感じで・・・
ネットで検索すると、まあたくさんのコテージ・別荘・民宿がヒットしますが、その中でとっても素敵なところを見付けちゃったんです~⇒「フクギテラス」003.gif
早速、問い合わせてみたところ、まだ日程的にOK!!空いていました。
ただ、翌月に発行される「沖縄スタイル」という雑誌に掲載されるので予約は早めの方が・・・と言われました。

この話・・・なんと1月の事なんですよ~   もちろんすぐに予約しました049.gif

☆美ら海水族館☆
d0150304_914951.jpg

☆ビーチ☆
d0150304_921853.jpg

コテージから歩ける距離なのです!!最高060.gif
[PR]



by I-NAIL | 2008-05-28 09:13 | 沖縄

GEL/CARE HOMESALON
by I-NAIL
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧