ピンクピンクネイル


☆#37 2度塗り 先端にピンクシルバーラメ☆

d0150304_1159375.jpg


昨日、関東地方は梅雨明け!!
早いですね・・・。なんだか梅雨の時季が短かったような気がします。
それにしても、このお天気・・・暑すぎだわ~058.gif058.gif058.gif
そして、子供たちは今週で学校が終わり。
恐怖の夏休みに突入です・・・。
ただ、最初の3連休に娘のサッカー合宿があり、息子は学校でデイキャンプ!!
ちょっとのんびり出来そうかな。嵐の前の静けさか・・・042.gif

さてさて画像はN木様です。
今回はちょっと強めにピンクを・・・ということで、#37をチョイスされました。
以前にも塗ったことがありますね!!
前回と同じピンクシルバーのラメをのせて、可愛いピンクネイルの完成です。
息子くんのSくんが、どんどん成長していくのに毎回びっくりしています。
今日はお姉ちゃんお兄ちゃんと一緒に、WESTのリーフパイを食べました!!
なんだか孫を見ているような気分になってしまったワタクシです・・・016.gif

☆施術参考価格 カラー 5,000円 ラメ 1,000円☆

人気ブログランキング  人気ブログランキング
読んだ後にポチポチッとご協力お願い致します!!
[PR]



by I-NAIL | 2009-07-15 12:21 | シンプル

GEL/CARE HOMESALON
by I-NAIL
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧