ピーコック スタッズ 


☆オリジナルアイボリーベース #37ピーコックアート 極小スタッズアンドホロ(丸大小)☆
d0150304_8574656.jpg


土曜日も朝からあいにくの雨・・・
T様がハンドでご来訪下さいました。

10本ピーコックアートに初挑戦・・・画像よりは実際のカラーの方がはっきりとしてはいるのですが・・・
淡い感じに仕上がりました・・・。
ラインの太さ・色合わせ・最後の線の引き方で柄が変わってきます。
もっともっと練習しなければ・・・と反省した2時間でした。
極小のスタッズは最近私のお気に入りです。016.gif
でも・・・
かなり小さくて、裏なのか表なのかが分かりにくい~。
今回も上からジェルを一層ぬったところでT様にご指摘されて気がつくしまつ・・・申し訳ありません~。
アクリルニッパーで一粒もぎ取って・・・あ~よかった無事に入りました。042.gif042.gif

☆施術参考価格 カラーベースピーコック6,000円 ホロ・スタッズ1,000円☆

人気ブログランキング  人気ブログランキング
読んだ後にポチポチッとご協力お願い致します!!
[PR]



by I-NAIL | 2009-06-08 09:17 | 技術

GEL/CARE HOMESALON
by I-NAIL
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧