ミルキーホワイト♪


☆クリアベース スノーホワイト+#43MIX オリジナルミルキーホワイトグラデーション パステルグリーン丸(大小)ホログラム☆
d0150304_1216409.jpg


本日はご新規様のお客様でした。016.gif

K様は私より少し先輩ママさん。お嬢様のお話をいろいろ聞かせていただき本当に参考になりました。なんとお嬢様は双子なんです!!なんでも一度になので大変だったけど、一度に終わるから・・・とおっしゃるところ・・・「凄いな~」と感心ばかりしていた私です。

お爪の方は、ネイルベッドが長くよいかたち!デザインは白っぽい感じがいいなとの事。サンプルの中からこのデザインをチョイスされました。ミルキーホワイトにして優しさをプラスしました!!
ん~素敵です。

K様いわく「あんまり歳の違ったネイリストさんだと話が大変で・・・」。
これはけっこう皆様思ってらっしゃる事のようですね・・・。
同世代、そして感性が似ている・・・
というのが結構重要なネイリスト選びのポイントなのかも034.gif

☆施術参考価格 クリアベースグラデーション 5,000円     
ホログラム 1,000円 ジェルスカルプチュア 1,000/1本 
合計7,000円☆


人気ブログランキング  人気ブログランキング
読んだ後にポチポチッとご協力お願い致します!!
[PR]



by I-NAIL | 2009-01-23 12:34 | シンプル

GEL/CARE HOMESALON
by I-NAIL
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧