王道フレンチネイル♪


☆#43 2度塗り スノーホワイトフレンチ☆シルバーラメライン+雪の結晶シール☆d0150304_13445413.jpg

今日から12月!ことしもあと31日です。早いものですねえ・・・。
昨年はほとんど大掃除をしなかったので、今年は1ヶ月で計画的にお掃除するぞ~066.gif

一昨日は私の39歳の誕生日(!!)
家族でのお誕生会は先週終わっていて・・・(子供たちが頑張ってご飯を作ってくれました~)
夜は、息子のクラスの保護者会「夜の部」でしたので、義母に子供たちをみていて頂き、出かけてきました!!その前にネイルもお直しお直し・・・

今回は、最近施術の多かったゴールドにしようと決めていたのに・・・なんだかフレンチが仕上がっていました・・・・(笑)しかもすっごく時間かけて・・・なんだろう~まっ綺麗に出来たから嬉しいな!!

☆施術参考価格 フレンチネイル 6,000円 ラメライン 1,000円 シールアート 500円 合計 7,500円☆
[PR]



by I-NAIL | 2008-12-01 15:21 | 季節

GEL/CARE HOMESALON
by I-NAIL
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧