GOLD SNOW


☆クリアベース⇒クリア+シャインダストゴールド グラデーション ゴールドラメのせ 雪の結晶シール☆ d0150304_15213644.jpg

K様の冬ネイルです!!
前回は、お嬢様のNちゃんの幼稚園面接があったので、K様にしてはかなり抑え目なピンクグラデーションでした。で、今回はキラキラ♪に!!

もっとカラーも派手にされるのかな・・・と思っていたのですが、今後もしかしたらお勤めされるかもしれないとの事でクリア感のあるちょっと派手目に・・・。

施術の日はこの秋一番の冷え込みで、もうまもなくやってくる12月を前に冬本番!!といったお天気・・・今シーズン初めての施しになった「雪の結晶シール」もピッタリでした。

来週からはご家族でHAWAII旅行のK様・・・いいな~
燃油チャージ代が1人10,000万円も戻ってくるんですって!!!「もう1泊したかったわ~」
ほんとにそうですね。その分で、いいショッピングが出来るといいですね。

楽しいご旅行になりますように058.gif

☆施術参考価格☆ 
クリアベースグラデーション 5,000円 ラメ 1,000円 シールアート 500円 合計6,500円


人気ブログランキング  人気ブログランキング
読んだ後にポチポチッとご協力お願い致します!!
[PR]



by I-NAIL | 2008-11-21 15:21 | キラキラ

GEL/CARE HOMESALON
by I-NAIL
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧