ピンクグラデーション+シェル


☆#42⇒#38 グラデーション シェル風乱切りホログラム(ホワイト)☆d0150304_20204557.jpg

もう11月5日005.gif
気が付けば今月最初のアップです・・・ご無沙汰しておりました。

義姉の画像です!!
ここ何回か、クリアベースに先端ラメ・ホロが続いていたお姉さま・・・
前回のジェルはもちがよかったですね~。ちょうど7週目だというのに10本とも綺麗に残っていました!!

今回は学校での保護者会等があるという事で、おとなしめピンクグラデーション・・・の予定でしたが、やはり物足りず・・・ホワイトのシェル風乱切りホログラムをプラスしました。
ラメとは違い、パール感があるためか派手にならず、でも「ちょい目立ち」っな感じが素敵です。

☆施術参考価格 グラデーション 6,000円 ホログラム 1,000円 合計 7,000円☆


人気ブログランキング  人気ブログランキング
読んだ後にポチポチッとご協力お願い致します!!
[PR]



by I-NAIL | 2008-11-05 20:34 | シンプル

GEL/CARE HOMESALON
by I-NAIL
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧