日々のぎゅっぎゅ♪


☆#27+ダイアモンドラメMIX オリジナルベージュ ゴールドハートレースシール☆d0150304_2052484.jpg

金曜日、午後のお客さまはI様です。息子くんのS王子様もご一緒!!
魔の2歳児・・・とI様がかなり手をやいていた時期もあったご様子でしたが、この日はおもちゃで一人遊びをしてとっても落ち着いた様子でしたね~。ママもゆっくり施術出来ました!!

シンプルなベースにゴールドハートレースシールがとっても大人っぽくて素敵です。

「甘皮の処理されてますか?とっても綺麗です。」「お風呂でぎゅっぎゅしてま~す!!」
016.gif016.gif016.gif016.gif
久しぶりのハンドの施術でしたが、ホントに甘皮周りが綺麗になってらっしゃってラメベースがとってもよく似合う素敵なお爪になりました。フリーエッジは1ミリ程度ですが、バッチリ長さが感じられます。日々の努力って素晴らしいです~(Sくん、長風呂なんですって・・・その間にぎゅっぎゅをしているそうです!)

そうそう・・・帰り際に拝見したスイーツストラップ!!私もまねっこさせていただきました。
かなり可愛いですよね!!

お引越し・・・とても寂しいですが、その前にもう一度お会いできるのを楽しみにしております。

☆施術参考価格 カラー5,000円 シールアート 500円 合計 5,500円☆

人気ブログランキング  人気ブログランキング
読んだ後にポチポチッとご協力お願い致します!!
[PR]



by I-NAIL | 2008-10-14 21:19 | シンプル

GEL/CARE HOMESALON
by I-NAIL
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧