大人グラデ


☆クリア⇒#27 グラデーション グラデ部分に#2051アフリカンサンセットラメがけ ゴールドハートシール☆d0150304_1644113.jpg

今日は幼稚園時代のママ友3人と恵比寿のホテルヴュッフェ!!の予定が、朝7時前にお子様の急な発熱さらに血便(!!)との連絡が入り、一人がキャンセルに。
残った私達は、「豪華ランチはみんなそろったときにしよっ」との同じ意見に落ち着き、近所でB級(!?)ランチする事にしました。
で・・・その前にお友達の爪をお洒落にしてみましたよ!!!049.gif

カルジェル3度目のYちゃん。今回はマットなベージュのグラデーションをチョイス。
仕上げに各2本ずつ、ゴールドハートシールをプラスしました。
大人可愛い秋ネイルが完成しましたね。016.gif

初めてカルジェルをした直後に、お通夜が入ってしまって泣く泣くご自分でオフしたYちゃんでしたが、ラインストーン等出っ張ったアートをしていない場合は、トップコートを塗る要領でマットなベージュ色のポリッシュ(マニキュア)をジェルの上から塗ってしまえば大丈夫!!!お式が済んだら、専用の除光液でオフすれば、下のカルジェルには何にも影響がありません!!仕上げにトップコートをお忘れなく・・・!!

☆参考価格 グラデーション6,000円 ラメ1,000円 シールアート500円 計7,500円☆

人気ブログランキング  人気ブログランキング
読んだ後にポチポチッとご協力お願い致します!!
[PR]



by I-NAIL | 2008-09-26 17:10 | シンプル

GEL/CARE HOMESALON
by I-NAIL
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧