ゴールド・ハンドフット


☆オリジナル オレンジベージュ⇒クリア+シャインダストゴールド⇒ゴールドラメ☆ラインストーン(スワロ/クリア・LTコロラドトパーズss5・ゴールドブリオン)☆ 
d0150304_16363181.jpg

☆#10 ミッドナイトパープル2度塗り 先端にクリア+シャインダストゴールド☆d0150304_16365883.jpg

本日は2ヶ月ぶりにご来訪のU様です。
今日は台風の低気圧のせいかとっても蒸し暑く
042.gif042.gif
駅からの道のり、暑かったですね。
いつもありがとうございます。


この秋の流行色、パープル・・・ボルドー、バーガンディーをどこかにいれたいなあ・・・とU様。
でもサンプルの中のオリジナルオレンジベージュも気に入って下さり、パープルはフットに!!決定しました~。

サザンのコンサートの後、ふと見たら綺麗に残っていたハンドのジェルが2本きれいにとれていた話し・・・びっくりしました!!

またまた楽しいお話し聞かせて下さい~!!

☆施術参考価格☆ 
ハンド・・グラデーション6,000円 ラメ 1,000円 ラインストーン 1,000円 計8,000円
フット・・カラー5,000円 ラメ 1,000円 計 6,000円


人気ブログランキング  人気ブログランキング
読んだ後にポチポチッとご協力お願い致します!!
[PR]



by I-NAIL | 2008-09-19 17:31 | シンプル

GEL/CARE HOMESALON
by I-NAIL
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧