きたか!?ミッドナイトパープル 


☆クリア+#27オリジナルベージュ⇒#27+#32グラデーション グラデーション部分に#2051ラメかけ☆d0150304_931159.jpg
1ヶ月半ぶりに2度目のご来訪のS様です。前回にジェルが20本とも綺麗に残っていました!!ジェルとの相性、良いみたいですね016.gif

ハンドもフットも夏⇒秋へチェンジです。ハンドは「いつも画一的なベージュが多くて・・・」とおっしゃっていましたが、やっぱり好きな色をのせているのが一番HAPPYそして落ち着きます。
選ばれたベージュのグラデーションの上に「#2051・アフリカンサンセット」をのせて少しキラキラ、ベージュを際立たせました。
大人ネイルですね~012.gif私も個人的にこの組み合わせ大好きです!!

          ☆#10 2度塗り☆親指ゴールドハートシール/その他先端にゴールドラメ☆
d0150304_9312448.jpg
サンプルにあるハートのシールをどこかに使いたいな~とおっしゃっていたS様。
フットにいれてみたのは大正解でした!!大人可愛い~016.gif
それにしても、昨年はこのカラー・・・あんまり注目していなかったのですが・・・
この秋はかなり「きた~!!」ですね。
ミッドナイトパープル素敵!!

まだ夏休み中だった幼稚園生のTくん!!ポケモンDVDをみたりブロックをしたりで4時間頑張ってくれました~ありがとっ。ご挨拶がしっかり出来て、とても年中さんには思えませんでした005.gif

人気ブログランキング  人気ブログランキング
読んだ後にポチポチッとご協力お願い致します!!
[PR]



by I-NAIL | 2008-08-29 09:57 | 季節

GEL/CARE HOMESALON
by I-NAIL
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧