秋めいて・・・


☆#32 チョコレート(!)2度塗り☆親指にはホワイト+ゴールドラメライン☆ラインストーン(スワロ/クリアss5)☆d0150304_10331885.jpg

昨日午後からのお客様、I様のフットです。
明日から、ご実家の神戸で1ヶ月のんびりされるとの事!!
ここ数日涼しい東京ですが、関西はまだまだ残暑厳しいらしいですね・・・。でも、もうネイルデザインもそろそろ秋モードです。


ブログアップの「レッドゴージャス」を気にいって下さり、お色違いでとのご要望でしたのでこのカラーをチョイスさせて頂きました。
大人っぽくさらに秋っぽく仕上がりました。

久しぶりのS王子さまも、とってもおしゃべりが上手になっていました。
オウム返しで皆が話す言葉を真似する口調がとっても可愛かったです016.gif
学校から帰ってきた子供たち(特に息子)の後を追いかけて、ず~っと遊んでいてくれました。途中でお兄ちゃん、寝ちゃってごめんね・・・学校初日疲れちゃったみたい・・・014.gif

人気ブログランキング  人気ブログランキング
読んだ後にポチポチッとご協力お願い致します!!
[PR]



by I-NAIL | 2008-08-26 10:47 | 季節

GEL/CARE HOMESALON
by I-NAIL
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧