NO.1カラー アプリコット 

またまたご無沙汰してしまいました・・・。
先週後半、息子のお友達と一緒に湯沢まで行っておりました!東京も涼しかったようですが、新潟は寒いくらい・・・。しかも初日は雨・・・。子供たちはマンションにあるプールでひたすら泳ぎ続けていました~。
次の日は快晴。近くにある「大源太キャニオン」という場所で川遊び・ハイキング!!そして薪窯焼きパン・パスタ屋さんでランチ!と自然を満喫した後、またプール・・・。夏休みの最後にまた楽しい思い出ができました!!

                 ☆#42 2度塗り☆d0150304_21115082.jpg

写真は昨日ご実家から戻られたN様です。シンプルに肌なじみのよいカルジェルNO.1カラーの#42を2度塗りです!!
「日焼けしてしまい手が真っ黒で・・・」
なんて全然ですよ~。
そして・・・
シン様がとうとう上手に歩いていて感動です012.gif

さらに・・・
大好きなミニカーでいい子に遊んでいてくれたのにも感動でした016.gif

人気ブログランキング  人気ブログランキング
読んだ後にポチポチッとご協力お願い致します!!
[PR]



by I-NAIL | 2008-08-25 21:26 | シンプル

GEL/CARE HOMESALON
by I-NAIL
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧