COOL・CLEAR・SMOKY PINK


☆#03⇒#03+CGA37MIXグラデーション 先端にダイアモンドラメ 境目にピンクラメホログラム☆d0150304_166178.jpg

約3週間ぶりのアップです。暑い夏、みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・。という今日はとっても涼しい一日でしたね。
あんなに楽しみにしていた15日間のホリデーもあっという間に終わってしまいました。(デジカメにとった写真をそのうち必ずアップします040.gif
東京にもどって1週間が過ぎてようやく日常生活に戻ってこれた感じです。
子供たちもダラダラと毎日過ごしていますが、昨日から娘がサッカー部の合宿へ行っています。息子は何だか調子がでない様子で~す037.gif

さて、画像は約2ヶ月ぶりにご来訪くださいましたT様です。(ホリデーでご迷惑をおかけ致しまして申し訳ありませんでした。ご自身でのジェルオフありがとうございました!)
今回は「クリア感のあるクールなピンク」というご希望でしたので、#03をチョイス!!パール感がありクールです。ちょっとピンクが足りなかったので#CGA37をブレンドしました。キラキラを足して、最後の夏にピッタリの涼しげネイルに仕上がりました。

☆#37ベースのオリジナルピンク 3度塗り 先端にホワイトゴールドラメ ラインストーン(スワロ/LTコロラドトパーズss5)☆d0150304_1663877.jpg

フットは「スモーキーピンクを!!」3度塗りでパキッと仕上げ、キラキラをプラスして出来上がり!!ピンクなのに大人っぽい仕上がりなのは、このスモーキーピンクだからこそ!!016.gif

人気ブログランキング  人気ブログランキング
読んだ後にポチポチッとご協力お願い致します!!
[PR]



by I-NAIL | 2008-08-17 16:28 | シンプル

GEL/CARE HOMESALON
by I-NAIL
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧