パステル黄緑グラデーション


☆#43⇒オリジナルパステル黄緑のグラデーション、ミントジュレ・六角ホログラム(小)☆各1本にアクリルアート☆d0150304_12244464.jpg

夏休み突入!!全国梅雨明け!!
夏真っ盛りですね~058.gif058.gif058.gif
海の日三連休は子供たちのサッカー試合に追われ、あっという間に過ぎてしまいました。沖縄への準備もまだまだ・・・

画像は、明日からの渡仏を控えたB様です。ご主人様のご実家へ1ヶ月の里帰り・・・思いっきりヴァカンスですね~
今日はRくんはお家でパパとお留守番・・・荷作り真っ最中だそうです。「頑張って~」と他人事ではなかった・・・。空港への荷物送りの裏ワザ・・・教えていただいちゃいました049.gif

さて、お爪のお話し。
ちょっと肌が弱いB様。「地爪だと掻き壊してしまうのに、カルジェルをしている爪は少し厚みがでていて肌にも優しいのでいいんですよ!!」と!!なるほど~。確かにわたしも痒いところを掻いてもジェルをつけている爪だと傷になっていないかも・・・。こんな利点もあったなんて~012.gif
「カルジェルをつけた自分の爪が大好きになっていくんです・・・」
と、とっても嬉しいお言葉も頂きました。ホントにそうだと思います!!カルジェルそしてお客様との出会いに感謝です。
楽しいご旅行を・・・。

人気ブログランキング  人気ブログランキング
読んだ後にポチポチッとご協力お願い致します!!
[PR]



by I-NAIL | 2008-07-22 12:40 | 季節

GEL/CARE HOMESALON
by I-NAIL
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧