夏!!トロピカーナフット・クリアホロラメ

毎日ほんとに暑いです・・・梅雨明けしてないですよねえ~058.gif058.gif
本日は義姉のハンドアンドフットです!
☆クリアベース 先端にピンクのホロラメ☆d0150304_20325597.jpg

ご自身のスマイルラインが自然なフレンチのように見え、光に反射するとかなりキラキラします!!夏っぽい涼しげキラキラネイルですね。

☆#CGA37 2度塗り 親指にホワイト・オレンジでピーコック柄フラットアート 斜めのラインストーン(スワロ/クリアss3)☆
d0150304_20332030.jpg

ちょっと画像がひかってしまいましたが、ホワイトとオレンジのピーコック柄がトロピカルな夏を演出していますね。

最近、私の行きつけのまつげパーマのサロンを紹介させていただきました。
ご友人と一緒に行ってきて「なかなかいい!!上手だわね~」と誉めていただきホッとしました・・・。やっぱりサロンを紹介するのって緊張しますよね。
私も皆様が、お友達に紹介したくなる様なサロンを目指してこれからも頑張らなくっちゃ。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします012.gif

人気ブログランキング  人気ブログランキング
読んだ後にポチポチッとご協力お願い致します!!
[PR]



by I-NAIL | 2008-07-16 21:14 | シンプル

GEL/CARE HOMESALON
by I-NAIL
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧