王道グラデーション

d0150304_21102695.jpg

とうとう7月ですね・・・
今日はお日様が出て058.gif爽やかな一日でした。

本日午後のお客様はN様とシン様です。
最近、ベビースイミングを始められ、ママもプールに浸かるせいか、ますますジェルが剥がれやすくなってきて・・・と、おっしゃっておりました。
たしかに、水に触れる機会が多いと剥がれやすいです・・・042.gif
こまめにトップコートを塗り替えてあげてください!!
今回は基本の王道グラデーションに戻って・・・!!
#42⇒38 グラデーション部分にダイアモンドラメをプラスしてキラキラアップ!!

実は午前中も駅近くでN様シン様にお会いしたんですよね~
H体育館でベビーリトミックだったそうです。一日に2往復、お疲れさまでした~066.gifシューアイス・・・無事に買えましたか?
人気ブログランキング  人気ブログランキング
読んだ後にポチポチッとご協力お願い致します!!
[PR]



by I-NAIL | 2008-07-02 21:18 | シンプル

GEL/CARE HOMESALON
by I-NAIL
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧