ウェディング・ネイルみたい~ホワイトグラデ

せっかくの土曜日、朝から雨・・・しかも、かなり肌寒かったです。057.gif

T様の画像です。本日やっと綺麗にジェルがのったまま根元がのびている写真を撮らせていただく事に成功しました066.gif
ね~ホントに綺麗に残ってるでしょっ!!(ジャスト30日経過!!005.gif長さはご自分で調整してきて下さいました)
d0150304_23252175.jpg


ホワイトグラデーションが気になられたそうで、何日か前に掲載されているホワイトグラデにシャインダストホワイトの輝きをプラスしたバージョンで!!
#42⇒ホワイト+シャインダストホワイトのグラデーション、境目にシェル風乱切りホログラム
(ホワイト) ラインストーン(スワロ・クリアss3)


とっても清楚な感じで、「お嫁さんみたいですね」と思わず言ってしまいました・・・とっても綺麗016.gif

d0150304_23253686.jpg

2週間のホリデーがとっても楽しくて、帰ってくるのが嫌になってしまったそうです。まだ、ボーっとしてしまうそう・・・ウンウン・・・旅行が終わって日常が戻ってくるって寂しいし、脱力感がつらいですよね。
でも綺麗な20本の指先で乗り切って下さい066.gif


T様の可愛いフットも見てくださいね!!

人気ブログランキング  人気ブログランキング
読んだ後にポチポチッとご協力お願い致します!!
[PR]



by I-NAIL | 2008-05-31 23:51 | キラキラ

GEL/CARE HOMESALON
by I-NAIL
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧