沖縄旅行・準備中!!vol.1


子供達の夏休み中、主人の勤続15年リフレッシュ休暇制度を使い14日間、沖縄へ行ってきます~
昨年11月、弟の結婚式で訪れてから、その魅力の虜になってしまいました。

現地での行動はまだまだ計画中ですが、宿泊・飛行機・レンタカー!!と準備が整ってきました。

こうして準備しているのってホントに楽しいですよね・・・こう見えて(!?)けっこう計画魔なのです・・・わたし・・・

今回、その私が宿泊に選んだのはホテルではなく「貸しコテージ」です。
まあ、暮らすように旅する!!という感じで・・・
ネットで検索すると、まあたくさんのコテージ・別荘・民宿がヒットしますが、その中でとっても素敵なところを見付けちゃったんです~⇒「フクギテラス」003.gif
早速、問い合わせてみたところ、まだ日程的にOK!!空いていました。
ただ、翌月に発行される「沖縄スタイル」という雑誌に掲載されるので予約は早めの方が・・・と言われました。

この話・・・なんと1月の事なんですよ~   もちろんすぐに予約しました049.gif

☆美ら海水族館☆
d0150304_914951.jpg

☆ビーチ☆
d0150304_921853.jpg

コテージから歩ける距離なのです!!最高060.gif
[PR]



by I-NAIL | 2008-05-28 09:13 | 沖縄

GEL/CARE HOMESALON
by I-NAIL
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧