ピンクドット

d0150304_15331998.jpg

土曜日のお客様はT様です。
今回も綺麗に伸びてます・・・で、また写真を撮らせていただくのを忘れてしまいました・・・残念。054.gif

GW後半から、ご主人様のご実家へ2週間のご帰省・・・とは行っても海のむこうのイングランド!!
ちょっと冒険を!!でも行くまでに3週間、帰ってくるまでに5週間・・・
いくらカルジェルとの相性が「ばっち・ぐう~」(エド・はるみ風に読んでくださいね)なT様でも、ちょっと無理な、お爪スケジュールかな・・・
しかも来週は仕事で打ち合わせが多く、あまり冒険ネイルだと具合がわるいそう・・・025.gif
で、次回をGW中なんとか時間を調整して!!という事にして・・・

今回はパステルピンクのドットアートが可愛い、ピンクネイルに仕上げました。
#42+CGA37のMIXを先端2度塗り、パステルピンクの丸(大小)ホログラムを整列させて並べました。 

う~ん可愛い!!016.gifかなり私好みですっ。

マッサージや脱毛やエステ、リフトアップの話しで盛り上がり・・・あっという間の2時間でしたね。

T様へ   娘は、やはり疲れのようで、お昼ご飯を異常に食べたあとぐっすり寝てました。ご心配おかけ致しました・・・

人気ブログランキング  人気ブログランキング
読んだ後にポチポチッとご協力お願い致します!!
[PR]



by I-NAIL | 2008-04-12 15:50 | 季節

GEL/CARE HOMESALON
by I-NAIL
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧