個性派ネイル

d0150304_21205438.jpg

本日お二人目のお客様はAちゃんのご紹介で一緒に来て下さった、園ママのM様です。
園生活ではお話ししたことはなかったのですが、卒園してからお近付きになれて嬉しいです。

ご趣味もかなり個性的なM様・・・012.gif

ネイルも、まずははっきりとしたお色・・・赤や紫・・・で悩んでらっしゃいましたので、今日のお洋服のお色で私がチョイスさせていただいたのは、#51ラズベリーレッドです。少しラメが混ざっていてさらに少し紫がかっています。
このラズベリーレッドを2度塗りした後に、#49とブラックラメでドットをアートしました。コッパーの丸(大)ホログラムもプラス!!


う~ん!!M様の雰囲気にぴったりの個性派ネイルに仕上がりましたね!!
ブラックはなかなか使う事の少ないお色なので、私も使いながらかなりわくわく・あげあげな気分でした!!

来週は、上のお子様の入学式と下のお子様の入園式とお忙しいですね。
このお爪で、乗り切って下さいね029.gif

人気ブログランキング  人気ブログランキング
読んだ後にポチポチッとご協力お願い致します!!
[PR]



by I-NAIL | 2008-04-04 21:35 | アート重視

GEL/CARE HOMESALON
by I-NAIL
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧