春・・・でもまだまだ寒いです・・・ネイル

d0150304_16172233.jpg


少しご無沙汰いたしました。
なんだか桜が開花したと思ったら、今日は冬のような寒さです・・・。皆様、体調を崩してないでしょうか?一昨年の春、「何だか顔がかゆいな~」と思っていたら、あれよあれよとかゆみが広がり、気が付けば腕や足が赤いまだら模様に・・・皮膚科に慌てて行ったら「じんましんですね~季節の変わり目に体温調節がうまく出来ないとなったりしますよ」と言われた事を思い出しました。
春って気分的にはすごく楽しみに待ってる季節なのに、体にはホントにつらい季節です・・・

またまた前置きが長くなってしまいましたが。

本日のお客様はI様です。なんと左の親指にザックリと亀裂が。昨日くるりんまつげのKくんをベビーカーに乗せる際にひっかけてしまったそうなのです~もうフリーエッジの根元からザックリ!!

10本オフしてから、なんとかジェルスカルプチュアで長さを出し#43を二度塗り。斜めにピンクのラメホログラムをのせて、根元と先にスワロフスキーのタンザナイト(紫)ライトピンク・レッドをバランスよく配置しました。いつもより、お爪の長さは短めですが、春っぽくキュートななかにもゴージャス感のあるネイルに仕上がりました!!

来月のご予約日はKくんのプレ幼稚園初日!!会えないのはちょっと寂しいけれど、ママはゆっくり施術できますね016.gif楽しみにお待ちしております!!

人気ブログランキング  人気ブログランキング

読んだ後にポチポチッとご協力お願い致します!!
[PR]



by I-NAIL | 2008-03-24 16:37 | 季節

GEL/CARE HOMESALON
by I-NAIL
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧