レッドオーロララメ

d0150304_20493471.jpg


ちょっとご無沙汰しました・・・

3月に入り、お別れ会・卒園式・謝恩会にむけての準備も慌しくなってきました。

昨日の幼稚園で息子は、お雛祭りのお楽しみ会の中で園児達による「生き雛」(いきびな・・・ちょっとこの言い方は怖い・・・と思ったのは私だけ?)の「五人ばやし」の役をさせていただいていました。衣装を着て、笛を持って!!園行事の最後によい思い出が出来ました。003.gif

画像は、ママ友達のお爪です。
クリアベース 先端レッドオーロララメ 3Dでお花のアートです

春ですね~016.gif

人気ブログランキングへ
読んだら、ポチっとご協力お願いいたします!!
[PR]



by I-NAIL | 2008-03-04 21:01 | 季節

GEL/CARE HOMESALON
by I-NAIL
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧