シンプルネイル

d0150304_23494956.jpg

ピアノ講師をされているH様のネイルです。

お仕事柄、お爪は伸ばせないのですがネイルベッドが長いので全く違和感ありません!!

前回は、先端に乱切りレッドラメ・オーロラレッドラメMIXのキラキラクリスマスネイルでしたが、今回は
#42・ピカエースラメシャインシルバーのシンプルネイルにチェンジです!!016.gif

2日に一度はヤスリで長さを調節されるため、短くなってもラメが残るように、真ん中から乗せました。

お嬢さんのSちゃんは、いつも持参のポポちゃんのお爪を「キレイキレイ」してあげたり、ママと同じ様に、指先にアルミホイルを巻いたりしています。彼女にとってとても乙女心をくすぐる時間のようです!!037.gif
人気ブログランキングへ
読んだら↑ポチっとお願い致します。
[PR]



by I-NAIL | 2008-01-27 23:49 | シンプル

GEL/CARE HOMESALON
by I-NAIL
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧