つぶつぶ・・・

                      ☆#43ベース パステル丸ホロ(ピンク&グリーン)☆d0150304_18391125.jpg

6月も、もう9日も過ぎてしまいました・・・042.gif
ずっと更新出来ずごめんなさい。
まだ今月の予定も書いていなかった・・・040.gif

気合いを入れなおして頑張りますわ。

土曜日に妹夫婦が中目黒に用事があるという事で、
家族みんなで寄ってくれました。
夜は娘ちゃん二人をお預かり!!
ご夫婦お出かけの前に、ササッと妹のネイルを仕上げました。
実はマイネイルとお揃いです。
新着のパステル丸ホロをモザイクのようにまっすぐ並べました。
上品なのにPOPな感じですよね!
娘ちゃん達には、シャレドワのピンクのポリッシュを施してあげたら大喜び016.gif
可愛いお手手・・・写真撮るの忘れた~。

意外と早く帰ってきたママパパと、お持たせの「凹カステラ」をみんなで食べました。
中目黒にある「ハレノヒ」の、中が半熟でトロ~っとしてるカステラです。
美味しかったね!!
また今度ゆっくりと。

妹夫婦に誘われて「Facebook」始めてみました!!
私のリアルネームご存じの方!!是非お友達登録しましょっ049.gif

072.gifお問い合わせはお気軽に下記アドレスをクリック!!072.gif
       
nail@iori-nail.com


人気ブログランキングへ
     
人気ブログランキング

[PR]



by I-NAIL | 2011-06-09 18:58 | 季節

GEL/CARE HOMESALON
by I-NAIL
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧