ナチュラルベージュグラデ♪と、お友達

☆カルジェル#27グラデーション BIOアフリカンサンセット スワロ☆ 
d0150304_20144320.jpg


火曜日の夜に、小学校の同級生のRちゃんがサロンに来て下さいました。
なんと隣りの都立大の駅近くに11年も住んでいたことが今年の3月に分かり005.gif
今週の土曜日の中学校同期会のために、ちょこっとお洒落をしに♪ご来訪くださいました。
私も同じ中学なので、行くんですよん。
昔のお友達って不思議ですよね。
10年以上会っていないのに、なんだか昔のままお喋りできて・・・。
タイムスリップしちゃうみたいな感覚です。
Rちゃんは昔のまま、さばさばしていて話やすくて変わってなくて嬉しかったです。
お洋服もベーシックな感じで、イメージしていた通りのデザインをオーダーしてくれました。
シンプルなカルジェルナッツブラウンのグラデに、薬指にたっくさんのスワロをのせて華やかに。
濃いカラーのスワロが全体を引き締めています。
素敵な大人の女性なったRちゃんにぴったりのネイルの仕上がりました016.gif

施術の後は、私が行ってみたいと思っていた学大の駅にあるワインバーへ。
ワインはもちろん美味しく、さらに支配人さんのワインうんちくが面白くてためになり、とってもいい時間を過ごす事ができました。
Rちゃん、仕事帰りに長い時間ありがと016.gif
d0150304_20152695.jpg

↑の画像は、私が焼いた「そばぼうろ」です。
可愛いでしょ♪
自由が丘のCUOCAで買ったどんぐりの型でぬいて、かさの部分はチョコレ-トで飾り付け。
Rちゃん、お味いかがでしたか~?

072.gif新規のお客様、募集中です072.gif
072.gif【初回施術料20%オフ】実施中072.gif

お問い合わせはお気軽に下記アドレスをクリック!!

nail@iori-nail.com



人気ブログランキングへ  人気ブログランキング
[PR]



by I-NAIL | 2010-11-18 20:32 | シンプル

GEL/CARE HOMESALON
by I-NAIL
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧