ナチュラルピンク&ヒョウ柄♪

☆カルジェル#46クリームピンク ヒョウ柄アート+スタッズ&ストーン☆
d0150304_15573877.jpg


I様の画像です!!
ちょうどお友達と、可愛いネイルについて話していたデザインがヒョウ柄で・・・
今私がしているのもヒョウ柄で・・・
ということで、私と同じデザインをオーダー下さいました。
ベースにしたピンクはカルジェル#46クリームピンク・・・
このお色、とっても可愛いのですが、ちょっとマットすぎて爪の根元から全面に塗ると重たい印象になってしまいがちでした。
もっとナチュラルな感じに仕上げたかったので、クリアを混ぜて軽くしてみたら・・・
大正解!!I様のお肌の色にもピッタリです016.gif
ヒョウ柄はクリストリオのカラージェルで描き、中には「かくれハート」も・・・
ゴールのスタッズとストーンでキラキラも忘れずに!!
いつも素敵なI様にピッタリの出来上がりで、私も大満足です。
d0150304_1665723.jpg

            こちらが私の爪・・・こちらは1色をibdチタニウムで描いています♪

素朴なサンタさんのオーナメントは義理母のドイツのお土産・・・可愛いでしょ~。
リビングのツリーはRED&SILVER&WHITEで統一しています・・・つもりです・・・
最近めっきり寒くなってきましたね。
来月あたりから「雪の結晶」の出番かな・・・001.gif
072.gif新規のお客様、募集中です072.gif
072.gif【初回施術料20%オフ】実施中072.gif

お問い合わせはお気軽に下記アドレスをクリック!!

nail@iori-nail.com



人気ブログランキングへ  人気ブログランキング
[PR]



by I-NAIL | 2010-11-17 16:23 | 季節

GEL/CARE HOMESALON
by I-NAIL
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧