家族♪

072.gif新規のお客様、募集中です072.gif
072.gif【初回施術料20%オフ】実施中072.gif

お問い合わせはお気軽に下記アドレスをクリック!!

nail@iori-nail.com



人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

旅行の前日、私の母と妹の爪を綺麗にしてあげました。
母にはジェルを施すのは初めて・・・検定の練習で赤ポリを塗った事はあったけど037.gif
ウクレレを弾いているので、爪は伸ばせないらしく・・・
でも夏休みで練習がお休みだからと初チャレンジしてくれました。
☆クリアベース ラピジェルピンクラメグラデーション+ホログリッター ストーン☆
d0150304_14545599.jpg


妹はオリジナルピンクの上に母と同じラメを重ねた逆フレンチに。
こう写真を見ると、二人の爪の形はそっくりですねえ~。
☆クリアベース オリジナルピンク・ラメかけ 丸ホロ☆
d0150304_14554266.jpg

d0150304_14562219.jpg

この後、妹家族と一緒に三ツ沢競技場で行われたサッカーJ2の試合を観戦!!
横浜FCvsファジアーノ岡山・・・岡山赴任だった主人としては、岡山を応援したい気分だったみたい・・・!?
私は、ビール付きチケットで大満足・・・068.gif068.gif068.gif
でなんとこの日は「King♪KAZU」がゴ~ル!!!


カズの画像が見たい方はMore↓↓↓をクリックしてね



d0150304_17322552.jpg

d0150304_1733359.jpg

d0150304_1733378.jpg


いい写真でしょっ・・・
メインスタンドで選手入退場ゲートの真上だったのです。
それにしても43歳で現役って凄いですね005.gif

私も頑張ろうっと・・・
[PR]



by I-NAIL | 2010-08-19 17:40 | シンプル

GEL/CARE HOMESALON
by I-NAIL
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧