横ピーコック♪ターコイズBLUE


☆クリアベース 3色ピーコック シェル風ホロ(ホワイト&ミントグリーン)☆
d0150304_9143843.jpg


Aちゃんのピーコック第二弾画像です。
前回のピーコック&シェルをとっても気に入っていただいたご様子で、今回は別バージョンでデザインしてみましたよっ016.gif
カラーは
ホワイト・チタニウム・オリジナルターコイズブルーの3色
今回も横にドラッグしました。
スタッズで飾り付けすると、もっと「モロッコ」になるのですが、出っ張りがあると気になって仕方ないAちゃんなので、フラット仕上げにしました。
シェル風ホログラムでもフラットつるつるですよ001.gif
d0150304_9175513.jpg


施術の後は、HPの最終段階・・・サーバーの登録を一緒にしてもらって完了!!
義姉のコストコ土産の「マカロン」とコーヒーで少しお喋り・・・。
ホントに素敵に作っていただいてありがとうございました。
お忙しい時期にあたってしまって、いつも「くま035.gif」つくってた・・・らしいご主人さま・・・
ありがとうございました040.gif040.gif040.gif
これからもっと頑張らなくっちゃ066.gif

☆施術参考価格 クリアベース3色ピーコック(10本)7,000円 ホロ1,000円☆
[PR]



by I-NAIL | 2010-07-24 09:33 | 季節

GEL/CARE HOMESALON
by I-NAIL
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧