一足お先に 満開さくらネイル♪


☆#46 2度塗り 桜パーツ☆
d0150304_1814266.jpg


Y子さまの春満開さくらネイルの画像です。
前回は順調にお爪が伸びていたのですが、今回はちょっと間があいてしまったので
短くなってしまいました。
なので、マットな桜色カラーを根元から塗ってみました。
「超可愛い!!」

アートパーツも、前回ハードジェルで作っていまいちだったので、
ソークオフで作ったら柔軟性バッチリ049.gif

モデルのお仕事もされているY子さま・・・なんとIKKOさんとご一緒したそうで、
「まつ毛と唇がハンパなく凄い」と言っていました。
写真を撮られるときも、サッと2、3歩さがってポーズ・・・。
(見せて頂いたけど、全然隣りに立っているような感じでした・・・)
自分が一番美しく見える術をしっているんですね~女として見習わなければ・・・042.gif

☆親指の桜には中央に極小メタルパーツ(ゴールド)をポンポンと・・・☆
d0150304_182447.jpg

☆施術参考価格 カラー5,000円 パーツ100円/1個 ストーン500円☆



人気ブログランキング  人気ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村


ポチポチポチっとご協力お願いいたします040.gif040.gif
[PR]



by I-NAIL | 2010-03-05 18:15 | 季節

GEL/CARE HOMESALON
by I-NAIL
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧