ラブリーピンク♪


☆#37 2度塗り ダイアモンドラメ リボンシールアート☆
d0150304_138613.jpg


Linaちゃんのママ、Y子様の画像です!!
今回は先端からの剝がれが2~3本ありましたが、10本とも根本からジェルが綺麗に残っている状態で来てくださいました~。
爪へのダメージを減らす為、今回は先端から剝がれていない指はリペア(一層をファイリング。オフ溶剤を使用せず)にしてみました。
剝がれてしまっていたお爪もきちんとオフすることで、今までよりもダメージを減らせます!!

濃い目カラーをリクエストいただいたので、ラブリーでピンク大好きなY子様にぴったりな#37を塗らせていただいちゃいました~。白のリボン&ハートシールがさらにラブリー度アップ。
d0150304_1382238.jpg

このお色、2・3日たつと肌の色になじんだスモーキーな感じになるので、大人可愛いにはピッタリのカラーだと思います!!

Linaちゃんにメールで写真を見せた後のリアクションが目に浮かびマス・・・
「ママ~好きだね~ピンク」

さてさて本日は私たち夫婦の13回目の結婚記念日・・・
前回、Y子さまのご予約を取る際にこの話をしており、なんととっても可愛いプレゼントを持ってきてくださいました。
お気遣いいただきましてありがとうございました・・・可愛いうさぎさん・・・とっても嬉しいです。053.gif053.gif053.gif

☆施術参考価格 カラー 5,000円 ラメ 1,000円 シール 500円☆

人気ブログランキング  人気ブログランキング
読んだ後にポチポチッとご協力お願い致します!!
[PR]



by I-NAIL | 2009-09-14 13:32 | キラキラ

GEL/CARE HOMESALON
by I-NAIL
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧